仙台国見スイミングクラブのプールが新しく生まれ変わりました!

query_builder 2023/10/04
ブログ
友美装 (65)
ご覧いただきありがとうございます。
弊社は、お客様のご要望をもとに、老朽度や間取りなどをしっかりとチェックした上で 作業を開始いたします。 細かな箇所までこだわりをもって施工いたしますので、施工直後の仕上がりを長期にわたって維持できると高い評価をいただいております。
是非、これまでの施工実績をご参考ください。


こんにちは!
今回は、スイミングスクールの施設内の修繕工事をご紹介します!
地元の子どもからご高齢の方まで利用される施設をより安全で居心地のいい空間となれるよう施工させていただきました。


社員や今回ご協力いただいた職人の方々との信頼関係に感謝です!



施工のビフォーアフター








今回の修繕工事は弊社スタッフとプール職人の方との協力ですすめていきました。


プール職人とは、プールの建設や修繕、メンテナンスなどを行う専門の職人のことです。

👷 プールの設計や施工に関する知識や技術を持ち、プールの品質や安全性を確保しています。






一般的なプール修繕工事の具体的内容


プールの修繕工事では、プールの躯体や塗装、防水、設備などの劣化や損傷を補修したり、新しい素材や工法を用いてプールの性能や見た目を向上させたりします。


👷 具体的には、以下のような工事があります。


プール躯体の改修:コンクリートや金属などの躯体にひび割れや欠損がある場合は、補修材を用いて強度や耐震性を回復させます。また、プールの深さや形状を変更したり、新しい素材や工法を用いてプールの再生を行うこともあります。


プール塗装・防水の改修:プールの表面に塗られている塗料や防水材は、水や薬品、紫外線などによって劣化します。そのため、定期的に塗り替えや補修を行う必要があります。プール専用の塗料や防水材は、耐水性や耐薬品性に優れており、様々な色やデザインが選べます。


プール設備の改修:プールの水質や衛生を保つためには、ろ過装置や配管、シャワーなどの設備が重要です。これらの設備も経年劣化や故障によって機能が低下することがあります。その場合は、交換や補修を行うことで、プールの安全性や快適性を高めます。



以上が、プールの修繕工事の一例です。プールの修繕工事は、プールの状態やニーズに応じて、最適な方法をご提案いたします。👍

まとめ


プールの修繕工事が完了し、仙台国見スイミングクラブのプールが新しく生まれ変わりました!🎉


他にも施設から住宅まで様々な修繕工事や塗装・リフォームを承っております。

お困りごとなどある方は、ぜひお問い合わせください。それでは、また次回のブログでお会いしましょう。



ご依頼は、下記リンクの「お問い合わせフォーム」またはお電話にて承ります。
また、その他の実績に関してはブログにて紹介中!是非ご覧ください♪


NEW

  • 【経営方針発表会】

    query_builder 2024/05/28
  • 【修繕】突然のトラブルにも弊社が対応!

    query_builder 2024/02/16
  • 【リフォーム】脱衣所の床に新たな輝きと安心を

    query_builder 2024/02/10
  • 【紹介】いま推したい内装の材料をご紹介!

    query_builder 2024/02/09
  • 【塗装】マンション宅配boxをより便利に安心安全に!

    query_builder 2024/01/30

CATEGORY

ARCHIVE